SSブログ

楽天市場

リクック 口コミ [電化製品]

リクック って知っています?

私も初めて知ったのですが、アイリスオーヤマから発売されている製品で

熱風でお惣菜や作り置きしているおかずを温め、作りたての食感を取り戻してくれるみたいですよ。


そんなリクックのクチコミですが・・・

一人暮らしで自炊をせずに惣菜がメインという人には便利なものになるみたいですね。

特に揚げ物を惣菜で買ってきた時にはいいみたい。

揚げたてのようにサクサクになると嬉しいですもんね。

惣菜の揚げ物は正直油まみれでシナシナになっていることが多いですからね(^_^;)


今後一人暮らしをすると気にはこれをちょっと購入しようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふるさと納税 肉なんでも鑑定団 ブログトップ
きままなニュースページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。