SSブログ

楽天市場

サクリフラット [日記]

サクリフラット

ホッチキスですね。

ホッチキスって今では100均でも買うことが出来るので

サクリフラットみたいにいい値段するホッチキスを買う人も少ないかもしれません・・・

でも、やっぱり100均とは比較にならないくらい、使いやすいホッチキスなんですよ。サクリフラットは。

なんといっても、束ねた時の針がフラットになるのはありがたいものです。


普通の丸くなるホッチキスでは何冊も束ねるとどうしてもその丸くなった部分がかさばるんです。

でも、サクリフラットで止めるとそれがないのでかさ張らないんです。

これは事務の人にはとても助かるものなんですよ。

使ってみないとわかりませんけどね(^_^;)

いいものを賢く使ってストレスをなくして仕事をしたいものです。

そうすることでいい仕事も出来るというものですからね。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マックス サクリフラット3 HD−10FLK3/W
価格:645円(税込、送料別) (2017/4/1時点)




100均のものよりも6倍高いですあが、それよりも効率は10倍くらいになるんじゃないですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

身長伸ばす方法まもるちゃん サイズ ブログトップ
きままなニュースページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。