SSブログ

楽天市場

吉田羊 冷え取り靴下 [美容と健康]

吉田羊さんも冷え取り靴下使っているのかな?

だとすれば・・・どれを使っているのだろう?

沢山商品がありますからね~

でも、芸能人が使っているものっていいものが多い印象なのでできるだけ調べたいですよね~

同じものなら効果があるものを利用しないと損ですからね。


体を冷やしてしまうと体調を崩しやすくなりますからね。

この時期は足元からジワジワと体温を奪われてしまいます。

それをこの冷え取り靴下で予防です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大津市 ビルを納骨堂 [ニュース]

大津市にあるお寺。

ビルを納骨堂に改装する計画をしているそうです。

ただ、市は反対しているそうですよ。

で、案の定裁判に・・・


土地が狭い日本では納骨をする場所も減ってきますよね。だからと言って古いものを捨てていくわけにもいきませんからね(>_<)

となると、新しい納骨堂を作る必要がでてきます。

土地が狭いんだからビルを作ってそこに納骨堂を作ればいいじゃない(・∀・)イイ!!

と、思うのも当たり前ですよね~。今回はもともとあったビルを改装するみたいですが。


仕方がないと言えば仕方がない。住民が反対することもあるかも。

でもね、いずれは全員同じ道をたどることになるのですよ。

祖先を祭る場所が近くにあってもいいのでは?と思うのですが・・・

反対する理由がよくわかりませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
きままなニュースページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。